--------(--)


2015-12-05(Sat)

初copula

やっとプレイできたー。六段も受けてきたー。
40%
98%
36%
78%
確かこんな感じでpendualで受けた時より達成率が6%落ちたー。
ノーティ(三曲目)と黒髪(二曲目)の順序が逆だったらと思うと…!(゚Д゚;)
というかノーティは筐体の皿の縁がべろべろにめくれ上がってたから…(言い訳)。

ポップンも最新作遊べて楽しかった。
曲を遊び終わった後のコーナーのBGM好き(゜゜*)

2015-11-24(Tue)

塗りまでできたー

次の作品の話です。
でもゲーム部分が基礎はできてるものの、調整とか修正とかまだまだなので
1月を目標に頑張ります。

あとまだ弐寺新作を遊べてないから早く遊びたい。
しかし困ったことに、六段に苦手なアポカリが来てしまった…っ!

2015-09-21(Mon)

生存アピール

次回作は久しぶりにフラッシュ形式で、ゲームの予定です!
前回は画面のミスに気付いたのが遅すぎたのが本当に大反省会…(´д`;)
しかし初歩的なミスはもうだいたい解消している…と思います!
冬に出す予定ですのでまた日が近付いたら詳細を書きます。

閑話休題。
ドラマ『探偵の探偵』が百合だと聞いて観ていましたが、本当にそんな雰囲気があってウフフ(´∀`*)
私はどっちかというとメインの二人より周りでの百合の方が好きですね~。

以下展開バレありますので隠しますね。

続きを読む

2015-07-15(Wed)

アタシの奴隷は妹ウサギ☆

アタシの奴隷は妹ウサギ☆

おねロリです!
普段は大抵ふたなりものを描いていますが、今回は純粋なレズ作品です。
Sな年上少女に攻められるウサ耳っ娘をお楽しみください!
愛のある無理矢理です(^o^)

設定は、
ウサ耳少女は半兎族という種族で、半兎族は人間の女をさらい妻とすることが
男女関係なくステータスとなっているということで、女子○生を連れ去りに来ました。

…とかいろいろ書いてますが、おねロリえちーがメインですので設定内容はほとんど関係しません(^o^;)
姉妹関係を強制させるところが主要ポイントなのです!!!

2015-06-30(Tue)

作品の予告

※7/9追記
作品が完成し提出したのですが、一部単語が引っかかってしまいまして修正することになりました(´;ω;`)
ですので販売は7月2週目としていましたが、7月3週目に変更させていただきます。
大変申し訳ございません…。


作品の予告の登録をさせていただきました。
『アタシの奴隷は妹ウサギ☆』
です!
(一度、作品の予告というものをしてみたかったのです)。

7月2週目に販売開始の予定です。
よろしければご検討ください(`・ω・´)

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
