--------(--)


2013-06-15(Sat)

今回の作品に関するチラ裏話

うおー、DLしていただいた方々、拍手をくださった方々、ありがとうございます><
フラッシュの勉強して良かったー!


作り始めるまでの話を書きたいと思います。
私は以前から絵を描く間の休憩タイムに脱出ゲームでよく遊んでいたので、
自分でも作れたらいいなー、
と思いネットで調べてみましたところ、作り方を載せられているサイト様がたくさんありまして、
なんだか作れそう! やろう!
エロも交ぜられそう!
…というのが作ったきっかけでしたw
製作はparaflaさんを使用させていただきました。
まだフラッシュの作り方はあんまり理解できていないけれど、また何か作れたらいいなー(^o^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
