--------(--)


2013-06-02(Sun)

アニメもドラマも観る派

今期はなんだかドラマ充してます(^o^)


ラスト・シンデレラ
メインキャラクター達がみんな自分の気持ちに素直というか、純粋というか…
心根が真っ直ぐで(ヤンデレの人も含む)、観ていてすがすがしい気分になります。
軽い気持ちで楽しく観られます!

35歳の高校生
クラスのボスである一軍から弱者の立場である三軍まで区分はされているものの、
人間は奥底ではみんな同じ位クズなんだな~と思わされます。話の展開もおもしろいです!
あと女王様的に振る舞う美月ちゃん役のゆあちゃんをこれで初めて知ったのですが、可愛すぎます。可愛すぎます。

みんな!エスパーだよ!
エロくて笑えて、いろいろと型破りな印象を受けます!
なんとなくどっちかというとアニメ化しそうな雰囲気があるのにドラマなんですね。
なんでこんなことしてるんだよwwwと思ったシーンがのちに伏線回収された時は驚きました!


ドラマってあんまり2クールって聞かないなぁ。
もっと長く観ていたいなー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
