--------(--)


2013-02-11(Mon)

ふたなりはアナタ?それともワタシ?~えっちなメイドとお嬢様~

販売終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m

ふたなりはアナタ?それともワタシ?~えっちなメイドとお嬢様~

メイドさんに、優しくリードされたい…(´ω`*)
そんな思いを込めました。

いつか描いてみたかった、メイドさん×お嬢様ものです!
敬語攻めです!
ふたなりお嬢様編、ふたなりメイドさん編があり、気分でどちらに生やすか選べます(^o^)

実はちょっぴり処女表現があるのですが、描いていて「痛い痛い><;」となったので、わからない程度となっております。

そして今回、初めてちゃんと背景に挑戦してみました!
お部屋感が出ていたらいいな、と思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
