--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-27(Thu)

今年ラストのプレイ~

25日に行ってまいりました(`・ω・´)
クリスマスだしみんなよそで過ごすよね! まさか音ゲーコーナー賑わってないよね!
と思ったらどこのゲーセンも激混みだった…(;゚Д゚)
音ゲーコーナー自体は冬休み効果でいつもより人多い、って具合だったのだけれど、
それ以上に音ゲーしなさそうな人達もいっぱいあふれていて、なんか、いろんな人がごっちゃですごかった。

プレイ内容。
☆8クリア曲がまた少し増えて嬉しい!
Tropical AprilとThe Smile of You(アナザー)!
The Smile of Youはアナザーだったので、恐ろしくて今まで視野に入れてなかったのだけれど、
ビーマニwikiさんに逆詐称とあったので挑戦してみたら、わりとすんなりいけた!やった!
というか今までプレイした☆8の中で一番易しいかも!
素直なリズムで降ってくるのがありがたい。

そして、弐寺初めてすぐの頃に知ったけど☆7で手を出せなかったPARADISE LOSTに挑戦してきた!
ずっとやってみたかったから、やっとプレイできて嬉しい!
縦に振ってくるところで削られすぎて最終的にゲージが80%ちょいとギリギリだったけれど、
クリアもできて大満足!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
