--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-24(Mon)

振り返り

先月出した露出作品

露出少女は教卓に潜む(小)
これ

短い販売期間でしたが作品を見てくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
良かったと悪かった、それぞれの評価をだいたい半々くらいでいただきました。
そして、現時点ではちょうど真ん中の3点評価が無いという初体験も。
どこが駄目だったか、どうすればいいか、といろいろ反省…。
改めてCG集作りの難しさを感じました。
今回駄目だと思った部分を次回は改善できたらと思います。


それで露出モノについても考えてみました。
一概に露出と言っても、趣向によって様々な方向性がありますよね。

・露出していたら男の人に見つかって犯される。
・露出してオナニー等をする。犯されはしない。
・直接的な性的快楽の全くない露出。
よく見るのはこのあたりでしょうか?

私はこの中の二つ目と三つ目が好きです!
本番はいらないよー派です。
直接的な表現はもちろんエロいし刺激的ですが、
あえてそれらの無い、スリリングなエロスに惹かれます!
なんかこう…心理的?に感情面からじわじわくるエロっていうんですかね?
上手いこと言えないですが…。

もし次また露出モノでCG集を作ることがあったら、また本番の無いものを作ります。
…次、ってあるのだろうか(゜゜;)
しばらく予定は無いですががが



それにしても露出について語るクリスマスイブって!!!ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
