--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-23(Fri)

緑数字を知った

世界が変わった…(゚□゚;)
いつも、「緑色の数字とがどこに表示されてるんだよー!!」って思ったいたら
ハイスピのところだったのか…。
勝手に計算してくれるなんて便利すぎるじゃないか!!
あれに合わせていたら、どの曲を選んでもいい感じの早さで遊べるようになったぞ!!
いつも2.25倍で固定させてたからなぁ…w

知らなかったことといえば、
先々週くらいにハードゲージは8割なくても耐えたらいいってのにようやく気付いた…クプロ集めで。
ハードで遊ぶ人達はなんてストイックな人なんだろう!
と思ってたぜ…。


で、今回も予習を重ねまして、初めてエクストラステージを出すことができました!(>∇<)
曲はFollow Tomorrow(H)です! 好きな曲!
終盤のほうで、駄目だ~、と思っていたらラストの部分でなんとか回復(84%)
エクストラにたどり着いた瞬間、本当に感動しました。

他に今週はずっとやりたいと思っていたEDENもクリアすることができ、大満足でした。
こちらも最後の回復ゾーンになんとか助けられましたw

☆5フルコンもぽつぽつ出てきて嬉しやー。


74クレ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
