--------(--)


2012-11-20(Tue)

人生がEX-HARD

タイトルは関係ないです。
先週は弐寺をやりに行くタイミングが無かったので、たまには他のゲームの話を! したい!

まず、
太鼓の達人→ポケモンbgm
ポップン→妖精帝國
が入るのが嬉しすぎてやばい。
特に下のを知ったときは「うおー」だか「ええー」だか忘れたけどリアルに叫んでしまった程にw
楽しみですな~(゜゜*)

あ、そうそう、何個か前の弐寺日記に
「可愛くてゲームが上手い人がいると、自分が存在していることが悲しくなる」
みたいなことを書いたけど、案外そうでもなかった。
何が引き金になるのかと思ったら、若さだった。
同年代かそれ以上の美女だとあんまり気にならないんだなぁ…。
あれ、なんだかますます自分が醜いぜ!?\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
