--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-10(Sat)

なんか長くなってすいません

今回は3つも!
楽しかったことが!

一つ目!
なんとなく受けてみた二級を合格することができました!
54%

74%

88%

80%

ライオン好きはスタンダードでクリアできていたので、そこに辿り着けるか否かが勝負所でした。
ライオン好きに好かれた私はきっとライオン(`・ω・´)キリッ


二つ目!
ガラスのニーソ姫hyperをクリアすることができました!
初めての☆7クリア曲です(>∇<)
といっても、プレイ動画をあげていらっしゃる方のを使って何度も予習させていただいたのですがw
駄目かなー…と思ったら最後の、テッテテテレテレテレテッテーン♪で回復することができました。
好きな曲を目標にするとめっちゃいい!ですね。


三つ目!
弐寺プレイ二日目か三日目辺りで完全に撃沈した
METALLIC MINDと
moon_child
をその時以来久しぶりにプレイしてみたらクリアできました!
ちゃんと成長できてるのかな?と実感することができました。
今回は意外とあっさりクリアはできたけど、初めて間もない頃にやる☆4、☆5ではないと思う…(゜゜;)


67クレ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
