--------(--)


2012-09-23(Sun)

いつもより多めに遊んじった

もう今月は行けないと思っていたけど、先日ラストリンクルを遊んでくることができました!
始めて間もない&ちょっと期間が空いたので感覚を取り戻すのに少しかかってしまいましたw
そしてバカなことに二曲目の時点でなぜかうっかり挑戦曲を入れて落ちるっていうね…(並んでいる人がいなくてよかった。。)

トリコロ楽しみです!

21クレ
今回は記憶が曖昧かもしれぬ…

クリアしたの
Express Emotion(H)
Bloody Tears(IIDX EDITION)
Les filles balancent
Destiny Sword
bass 2 bass
BRIDAL FESTIVAL !!!
FEEL IT
Thunderbolt
LOVE B.B.B

できなかったの
scar in the earth(H)

あれ、こんなにクリアできたっけ…やっぱり間違ってるかも?\(^o^)/

bass 2 bass楽しい!
scar in the earthは五級受けたときに好きになりました(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
