--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-09(Sun)

カテゴリ分けた

しばらくゲーセンに行く機会が無さそうなので、リンクルが終わる前に級を取っておきたい!
と思い受けてきました。
なんとか五級に受かりました! やった!
ゲージの推移が一曲目から順に
98~100%あたり

98~100%あたり

54%

4% ←!!
でした。
四曲目のときはほんとにもう駄目かとおもた…。
あと十秒ほど曲が続いてたら落ちてたわ…。
でもこういうギリギリを味わっているときが、今すごく純粋にゲームを楽しんでる!!
って感じますよね(^o^)


あと、前回から
左手→皿、1鍵、(2鍵)
右手→(2鍵)3~7鍵
(1P側)
という形を意識してプレイしているのですが、一回目の時よりもターンテーブルを回しやすく感じました。

13クレジット

基本ノーマル

クリアできた
衰色小町メランコリア
Watch out!!(たしか;)
Mermaid girl
恋する☆宇宙戦争っ!!

できなかった
LOVE WILL...(H)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
