--------(--)


2012-08-20(Mon)

激しくどうでもいい呟き\(^o^)/

無乳に近い貧乳のお姉さんがTシャツをまくり上げる、という夢を見た。
自分のそれよりも小さかった。

だが、とてもエロチックだった。

エロさを醸し出すのは胸自体ではなく、その胸を付けている人物によるのではないのか? と思った。
大きさがエロさに必ずしも比例するとは限らない、とは前から思っていたことではあったが、
小さいおっぱいのもつエロチシズムの破壊力を初めて知った。
自分のフォローみたいになるけれど、小さくてもセクシーな人もいるんだ! と、夢のお姉さんに勇気づけられた
…気がした。
こういうエロチックな感じを作品でも表現できるようになりたいなぁ。


そんなことをぼんやりと考えるある夏の日の午後…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
