--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-23(Sat)

伊達先生の本名が知り隊

というわけで先日、アニメ戦国乙女を見終わりました。
おもしろかったです!
終始「伊達ちゃん可愛い」と呟いていました。
二期はあるのでしょうか。あったらいいなー。

追記からネタバレ有りで感想続き~。
わんくっしょーん








まず、オープニング冒頭の青いピカピカが伊達家の秘宝だったとは!
そして主人公を除き、マサムネさんだけ戦闘描写が無かった理由!
武士じゃないからなのですね。
なるほどー! という感じです。
そしてミツヒデにノブナガ(女性)の落とし方を教えるマサムネさん!
レズビアンもしくはバイセクシャルだと捉えてもいいですよねこれは!!
百合好きの自分にとって本当に嬉しい設定です(>∇<*)
…とは言いつつ、マサムネさんはカプ関係なく好きなのですがw
いやー、久しぶりにツボにはまったキャラでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
