--------(--)


2012-06-16(Sat)

アニメ一作品を全話録画しておいて気が向いたときに一気見

楽しい(゚ω゚*)
さすがに一日では全部見きれないけど、次の回を見たいと思ったときに見れるのが良いです。
で、今は 戦国乙女~桃色パラドックス~ を六、七話あたりまで視聴したところです。
噂には聞いていましたが、ここまでガチな百合描写があったとは!!
話のテンポもギャグの感じもとても好きです。
いやー、三話あたりから一気に引き込まれました…。

そして何より何より、
伊達ちゃんが可愛い。
個人的に私は伊達さんのことを伊達ちゃん呼ばわりしているけど、世間的にはなんて呼ばれているんだろう?
とにかく可愛い…女神や…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
