--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-06(Sun)

五段ごだんごだんごだんごだんご団子

五段を受けてきました。
受かりました。
94%

26%

50%

46%
たしかこんな感じだったと思います。
手が…痛みました…っ 二曲目から…
というか、やはりスノストは大変でした!
全鍵使う早い階段のやつの往復で、かなり削られていたと思います。
そして三曲目と四曲目は手が疲れてうまく動かせない!
まあ何はともあれ、今年の目標(五段に受かる)も果たせたことだし、めでたしめでたし(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
