--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-21(Sat)

先にことわっておくと、百合漫画です

久しぶりに漫画買ったー
森島明子先生の『レンアイ♥女子課』1,2巻!
ずっと気になっていた作品なので、ようやく購入したという感じです
一日で二冊いっぺんに読み切っちゃったよ…(もったいない;)
以下感想~(核心的なネタバレはなし)


なんていうか、ありがちな百合とは違うんですよね。
A子とB子は運命的に相思相愛なので付き合いはじめました!きゅぴーん☆
こういう形式のお話ももちろん好きなのですがw、
それとは違って、この作品ではキャラクター二人が惹かれあった理由、付き合うことになったきっかけなどが丁寧に描かれているのです。それでいて重すぎない(ここ大事)
この作品には百合では割と異端の存在である、男性好きなキャラが出てくるのですが、彼女が同性に恋をしカップルになる課程が読んでいてわくわくしました。
私は軽い異性愛アレルギーですが、それでも楽しく読めました。
まさに百合版の少女漫画ですよね~(´`*)
まれに出てくる王子×姫像だけ私はちょっと苦手でしたが、本当に買ってよかったと思いました!(`´*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
