--------(--)


2014-12-27(Sat)

今年最後のプレイかな

2回分のメモ
・☆10を3つ程クリア
・DPで☆7を少しクリア

realize mazeの弐寺移植が嬉しすぎる!
これを機にFollow Tomorrowもポップンに来てくれたら嬉しいなぁ(ごにょごにょ)
早く解禁しよう。

2014-12-20(Sat)

訂正

今年中に新作出せると書いたけど
やっぱり無理だった…(´・ω・`)
がっくし

2014-12-13(Sat)

特に進展なし

ステップアップはぼちぼちレベル上げていってもクリアする時は落ちがちだから
挑戦レベルに合わせるのが難しい…。

2014-12-06(Sat)

今のところサンタトランのプレゼントに無縁すぎる

六段未課金

☆10のDMCが意外に易しめだった(`・ω・´)
LV43の祭が思った以上に易しめだった(`・ω・´)

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
