--------(--)


2014-10-25(Sat)

ここ最近とか

まあ記事分けるほどたいした話でもないのだが。

この春からリアルでの生活環境が大きく変わりまして
あんまり絵に取りかかることができなかったのですが、
なんとか今年中に一作品完成させることができそうです。
長かった…。
その次また作るとしたら、もっと当分先になるのだろうなぁ。。
のんびりの毎日に戻りたい(´・ω・`)


話変わりまして、
秋アニメはウィクロスの二期が楽しいです。
まさか二期から一気に百合度が増すとは思わなんだ。
一期でもほのめかすところがあったので、そこそこ百合萌えしていたのですが、
二期は濃度が高くていいですね。
ウリス×晶の危ない病んでる雰囲気のCPも美味しいし、
伊緒奈×るう子の、ガチお姉さんが普通っ子をたらしこもうとしている感じの関係とかツボすぎます(゚-゚*)
寝取り百合?なところもドキドキです。
伊緒奈さん好きです。

NLは苦手なのですが、ゆづきとかづきの二人はいいなと思います。
でもやっぱり百合があるなら百合の方が好きです!

2014-10-25(Sat)

DP☆6をちょびちょび埋め中。SP☆10は停滞気味ー

今日も未来だったけど特にイベントは進めず。
ボーダー落ちが二回あった悔しい日でした。
十六夜セツナの穴をやってみたが、途中のあれはなんなのだ(゜゜;)
一気に全部持って行かれましたです。
罪と罰でも思ったけど、譜面傾向がなかなかトリッキーですね。

2014-10-18(Sat)

欠片を集めたいが☆11とか触れんよう

もどかしい。

何度か挑戦しても、いつもクリアできなかった零☆9をクリアできたー。
ステップアップの復習はやっぱり通常フォルダのレベルに依存なのかな?
前やった日はフォルダより上の難易度も出てきていたのに、なんだったのだろう。

2014-10-11(Sat)

なるほど、プレイした難易度の欠片しか集められないのか

今回も未来バージョン。
確認したら次もその次行くときも、どうやら未来バージョンみたいw
イベントの進め方がちょっとわかってきて、しばらく未来の方で解禁していきたかったのでちょうど良いです。

2014-10-05(Sun)

新イベント遊んできたー

未来で。
でも進め方を勘違いしていたのであまり進めなかったー。

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
