--------(--)


2014-04-27(Sun)

えっ、リンクルリンク終わる!?(焦)

五回分のメモー。

DP☆5やSP☆10に触り始めたり、
ずっとコインプレーだったので初めてのパセリに戸惑ったり(23日以降はまだ一日だけだけど)
…という日々。
初☆10クリアはリジェネレーションでした。

☆10の密度が高すぎて右手の負担がすごいので、三鍵を左手で取れるよう運指?(何の運指だろう?)を練習中。。

2014-04-09(Wed)

Broken解禁やったー

やっとだ…。
三回分のメモ。

最近突然DPの調子が良くなりました。
ずっと☆3で落ちまくっていたけど、☆4を二曲クリア(`・ω・´)

2014-04-02(Wed)

パステル君ゲージの伸びが良くなっている気がする

5回分のメモ。

Second heavenをクリアできたり、
ずっと放置していたlights穴をクリアできたり、
前に落ちた☆9をいくつかクリアで埋められたりと、満足なプレイ内容。
久しぶりにDPの☆3もクリアできた!し。

そして調子に乗って☆10の旋律のドグマを選んだら終了時4%だったという。
BPは114。
途中は易しめだけれど、ラストはやっぱり☆10!という感じでした。

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
