--------(--)


2013-11-21(Thu)

わーいスパーダだー

月曜に行ってきました。やってきました(`・ω・´)


の前に区切り目ですのでトリコロで特に好きな曲を先にメモしておきます

ボーカル無し
Spinning Around
ボーカル有り
Fly you to the star

狂イ咲ケ焔ノ華

です!


んで、5クレジット分遊んできました…が、油断して一曲目落ちしたので実質4クレ気分。
まさかこの期に及んで☆6で落ちるとは…><はずい
DARK LEGACYで謎のBADはまりを起こしてしまった>< ちゃんと集中していればよかった
幸い、後ろに誰も並んでいなかったので、誰にも見られなかった…よかった
というか人が少なくて4クレ分連コできたー。ラッキー

☆9ではrainbow guitar weepsをクリアしたぜー。
そしてブルーミンに挑戦したがBP161
まだ六段はやめておこう。

罪と罰が良曲すぎてプレイではなく歌に対してドキドキした!
ムービーもカッコ可愛い!

2013-11-12(Tue)

今度こそ本当にラストトリコロだーーー

の前に、拍手ありがとうございます!!
まだ販売まで期間が空いてしまいますが、今の状況が一段落付けばまた頑張っていきます(`・ω・´)


二回分の日記です。
Infinite caveを再挑戦して100%でクリア~。
あまりBPは変わらなかったけど…、まあ、曲の終盤は特に気合いを入れるといいってことかな?

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
