--------(--)


2013-09-26(Thu)

R5を通常プレイでクリアしても、五段には進めないのよ

まず最初に…
拍手ありがとうございます!!
心の絆創膏です!! ライフが回復します(`・ω・´)


☆9、今回は
WISE UP!
To my star
に挑戦そしてフェイルド。

でも、四段でずんどこ削られたR5をクリアできたー!
80%でギリギリだけど、成長したぜー。
1、7にだだだだだだって交互に降ってくるところでミスが出なかった!

2013-09-17(Tue)

ん? イベント? わーい早くBroken解禁したいな~

今回はゲーセンでの滞在時間が短く限られていたのでたくさんはプレイできませんでしたが、
☆9のDM STAR~関西 energy style~をクリアできたっっ!
しかもゲージ100%!

イベントが始まったそうだけれど、何も関わらなかったので、特にいつもと変わらず…でした。
というより、カフェデトランだってまだほとんど解禁できていないし、
学園だってたしか4曲くらいしか解禁してないし、
リンクルリンクのパステル君ゲージもたしかレベル30ちょっとだし、
ビートマニアじゃないけどポップンのフライングキャッチもまだevansすら出していないし、
プレイ回数・頻度が少ないプレイヤーなもので、あまり解禁作業には向いていないでござる…><

2013-09-14(Sat)

☆9難しい! 難しすぎる!

12日から始まったイベント以前に行ったときの内容の日記です。

☆9を4曲挑戦…。
クリアしたのはShining Worldのみでしかも80%というぎりぎりっぷり。
惜しかったのは76%でfailedしたサクラリフレクション。
あとの二曲はまだまだ…という感じ。

譜面認識力も追いついてないけど、指の動きもついて行けない><
そろそろ運指を覚えた方がいいのだろうか!
しかし覚えられるだろうか!
うーん、迷いどころ。

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
