--------(--)


2013-06-26(Wed)

ぼちぼち次の作品へと取りかかりはじめる

いつもながらの ふたなりレズ です。
テーマはアイドルです。

スランプって言葉は簡単に使っちゃいけないって思う。
思うけど…
なんかそんな気分…。

2013-06-19(Wed)

やっとクッキーブーケッツのHyper解禁したー

私はきゃとられの解禁を諦めた…。
リターンズの仕様にもよるけど、たぶんもう無理かな\(^o^)/

二回分の日記~。
先週も今週も☆8をメインに挑戦しつつ、たまに難しい☆7を選んだり~という遊び方をしています。
今週はリンクル5級で苦戦したlove will ... のAnotherをクリアできたー!
段位に挑戦していたときは残りゲージが4%だったので、そこそこ成長したなーと感じます!

2013-06-15(Sat)

今回の作品に関するチラ裏話

うおー、DLしていただいた方々、拍手をくださった方々、ありがとうございます><
フラッシュの勉強して良かったー!


作り始めるまでの話を書きたいと思います。
私は以前から絵を描く間の休憩タイムに脱出ゲームでよく遊んでいたので、
自分でも作れたらいいなー、
と思いネットで調べてみましたところ、作り方を載せられているサイト様がたくさんありまして、
なんだか作れそう! やろう!
エロも交ぜられそう!
…というのが作ったきっかけでしたw
製作はparaflaさんを使用させていただきました。
まだフラッシュの作り方はあんまり理解できていないけれど、また何か作れたらいいなー(^o^)

2013-06-09(Sun)

触手の出る部屋と囚われの少女

触手の出る部屋と囚われの少女

今回はふたなりレズじゃないです。触手初挑戦です。
前回の反省点はちゃんとイカせ…いや活かせられていますでしょうかっ。

複雑さよりもエロを…! という思いで作ったので、
ミニゲーム×CG集という感覚で見ていただけると思います(^o^)

ヒントのページはありますが、もし、見ても分からん!
となった場合でもコメント欄や拍手からご質問していただいて大丈夫です!

2013-06-05(Wed)

ゲーム→立ち読み (至福)

帰りコンビニによって優愛ちゃんのグラビアを見に行ったら、エスパーだよを連載している雑誌だと気付き、
チラッと見てみたら盛大なネタバレがあった\(^o^)/
ドラマでどこまでやるかは分からんけど、キャラクターに関するすごい展開だった\(^o^)/
まあそれはおいといて。

今週は初段のワーンをBP24でクリアしたり、リンカネのanotherをクリアしたりと、なんだか成長を感じられました。
そして、レベルフォルダをクリアレート順に並び替えることの素晴らしさを知りました。
これからはずっとこうしよう。
久しぶりに段位認定受けたいけどまだ突破できそうにないよう。
それ以前に☆9まだ触ったこと無いから、まずは☆9挑戦からだなー。

2013-06-02(Sun)

アニメもドラマも観る派

今期はなんだかドラマ充してます(^o^)


ラスト・シンデレラ
メインキャラクター達がみんな自分の気持ちに素直というか、純粋というか…
心根が真っ直ぐで(ヤンデレの人も含む)、観ていてすがすがしい気分になります。
軽い気持ちで楽しく観られます!

35歳の高校生
クラスのボスである一軍から弱者の立場である三軍まで区分はされているものの、
人間は奥底ではみんな同じ位クズなんだな~と思わされます。話の展開もおもしろいです!
あと女王様的に振る舞う美月ちゃん役のゆあちゃんをこれで初めて知ったのですが、可愛すぎます。可愛すぎます。

みんな!エスパーだよ!
エロくて笑えて、いろいろと型破りな印象を受けます!
なんとなくどっちかというとアニメ化しそうな雰囲気があるのにドラマなんですね。
なんでこんなことしてるんだよwwwと思ったシーンがのちに伏線回収された時は驚きました!


ドラマってあんまり2クールって聞かないなぁ。
もっと長く観ていたいなー。

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
