--------(--)


2013-05-28(Tue)

ファイナルステージで78%で落ちたときの悔しさは異常

あと2%で次に進めたのに…ッ

今回初めて自分以外の人で段位に挑戦しているところを目撃した!
なんか聞き覚えのある曲だなーって思ったら段位だった!
段位挑戦は見てる方も楽しいですね(^o^)

2013-05-23(Thu)

☆8挑戦中

クリアレート79%~の曲がクリアできるようになってきたー!
残りゲージは結構きわどいけど、このギリギリ感が良い…!
ただ、挑戦レベルが上がってきたせいか、最近指が疲労しやすくなってきました><
まあほどほどに楽しんでいきます。

2013-05-15(Wed)

久しぶりのゲーセン

約二週間ぶりに弐寺をしに行ったら
宇宙怪獣撃破がかなり進んでいて、三回続けてイベント会話を見ることになったw
ことみちゃんH遊べたー!
クリアできたー!

ところで今まで一曲目は☆5を選んでいたのですが、☆5の詐称とfailedを全部クリアしきったので
☆6に切り替え始めました。
落ちる危険があるかも…と思うとドキドキです。

2013-05-10(Fri)

先月から個人的事情で忙しやー

めっちゃ忙しいってわけじゃないけど、新作販売が一月分遠のいた位にはごたごたしています(゜゜;)
なのでいつも以上にまったり作業なのです。
とは言っても進行度的にはまあまあな段階にきていると思うので、来月には出したいなー!

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
