--------(--)


2013-04-27(Sat)

四段だよんだん

緑数字変えて調子が良いので受けてきたーっ

72%

84%

92%

28% ←←←

R5さん…。
トリルの箇所でBADはまりして60%くらい一瞬で消えていって、もはや笑いがこみ上げていたよ…。
それまでの三曲は思ったよりできていたのでびっくり&満足!

2013-04-23(Tue)

ことみちゃん解禁はまだ遠い…

4体目と5体目の方が減りが進んでいる…ッ!
何故だ…!!
もしかしたら私みたいに、ことみちゃんの表示で一旦躓いている人が多いゲーセンなのか!?
それとも第一章のボス?だからゲージが固いのかな??
とにかく申し訳程度にしかゲージが進んでいない(^o^)

最近スコア力もクリア力も低迷していたのですが、緑数字を小さくしてみたら
一日に数回ツガルさんリザルトを見れるくらいになりまったー!(今回は曲との相性もありましたが)
いやー、少し早くしただけでなんだか調子が良いです!
…人生の緑数字も変えたいなー。

2013-04-20(Sat)

フルコンしたのにランクCだったときのあの微妙な気持ち

最近fast出まくり(´・ω・`)

ことみちゃん解禁に加わろうとしたけど見つからなかったから家帰って調べたら
ちゃんと前の怪獣の倒れるところを見ないといけないのか。
次こそは貢献するぞー。

2013-04-18(Thu)

パステル君ゲージの伸びがよくなっているような…?

気がする…?
先週からそんな気がしていましたが、どうなんでしょうか。
気のせいかな?

後ちょっとで二体目の怪獣が倒れそう!という状況だったマイホーム。
たぶん次行ったら三体目が出現しているだろうな。
ことみちゃん楽しみです!(゜゜*)

2013-04-09(Tue)

☆7、8の幅の広さ

☆8をいくつか触ってきたけど、クリアレートの90%台と80%台では世界が違う…!
80%台には途中にものすごい勢いで降ってきて全然見えない区間がいくつかある\(^o^)/
いつか見えるようになる日は果たして来るのだろうか><

2013-04-02(Tue)

三段受けてきましたー

受かりましたー!

98%

26%

64%

28%

いぇーい(>∇<)
一曲目が簡単めだったおかげで、初段と二段の時よりも達成率が高かったです!
四曲目である裁きの、一回目のめっちゃ降ってくる地帯で補正に入らなかった自分を誉めたい。
段位ゲージって一部分でも見えててそこだけでも押せてたら、そこそこ維持ができるみたいだ。

二月に二段、三月に三段…。
四月に四段…はちょっと難しいかも(´ω`;)

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
