--------(--)


2013-03-24(Sun)

過去にノーマルゲージでクリアしていた曲なのに

イージー付けて落ちた…(´・ω・`)
悔しい…。やっぱり6クレ目くらいになると頭と指がかなり疲れているなー、と改めて実感。

そしてそして、新しいイベントも体験してきました~。
今までのイベントは、
赤イベント→当時まだエクストラ出せなかった
青イベント→セクターBを数歩進んだところで終了
と何とも言えぬ状態だったのですが、今回は店舗のみんなでの解禁ということなのでもっといいペースで進められるのかな?
というか気付いたら終わっていたー、というのもあるのか…?
まだよくわからないですが、微力ながらちょっとでも協力できて楽しめたらいいなと思います!
それにしても、いっぱいクプロが集まってくる場面でいろんなカスタマイズが見れていいですな…(´`*)

2013-03-19(Tue)

目がー

目がー

今まで花粉症なんか無縁だったのに!

無縁だったのに!!

ふとしたときに目がかゆみます(゜゜;)
まぁ軽いのでほとんど問題はないですが。
これが花粉症かー!

花粉よ、私を花と間違えてもらっちゃ困るぜ(?)
受粉できないぜ(?)

…春は人を変なノリにさせますね(^o^)

2013-03-13(Wed)

次の作品の予定~

前々からちびちび考えていたものを作っています。
ゲーム要素を取り入れました!
いつか複雑なゲームも作れるようになりたいなぁ。
今回のジャンルはふたなりレズではないです。

続きを読む

2013-03-06(Wed)

カフェデトランの一曲目に解禁されるやつが良曲やー

tricoroの☆7を埋めています。
普通にクリアできるものもあるのに、全然見えないくらい難しいのもあります…。
portalは☆8でもいいじゃないかー! と個人的に思いました(゜゜;)
でも昔の曲の☆7もこれくらい難しいのが多いし妥当なんだろうなー。
で、でも最近のにしては難しい! うん。
差が広いぜー。

2013-03-01(Fri)

やっとセクターBにきたー

階段がむずい!
階段が出てきたら思考停止して指が動かぬ。
ずっと北斗でやっているけど、固定運指を覚えるべきなのかなぁ?
でも北斗の自由に打てる感じが楽しいんだよなー…。
階段の時だけ固定にしようとしているが、まだ慣れない。慣らさないと。
三段の二曲目ができる気がしない\(^o^)/
…もっと練習を積もう!

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
