--------(--)


2012-12-27(Thu)

今年ラストのプレイ~

25日に行ってまいりました(`・ω・´)
クリスマスだしみんなよそで過ごすよね! まさか音ゲーコーナー賑わってないよね!
と思ったらどこのゲーセンも激混みだった…(;゚Д゚)
音ゲーコーナー自体は冬休み効果でいつもより人多い、って具合だったのだけれど、
それ以上に音ゲーしなさそうな人達もいっぱいあふれていて、なんか、いろんな人がごっちゃですごかった。

プレイ内容。
☆8クリア曲がまた少し増えて嬉しい!
Tropical AprilとThe Smile of You(アナザー)!
The Smile of Youはアナザーだったので、恐ろしくて今まで視野に入れてなかったのだけれど、
ビーマニwikiさんに逆詐称とあったので挑戦してみたら、わりとすんなりいけた!やった!
というか今までプレイした☆8の中で一番易しいかも!
素直なリズムで降ってくるのがありがたい。

そして、弐寺初めてすぐの頃に知ったけど☆7で手を出せなかったPARADISE LOSTに挑戦してきた!
ずっとやってみたかったから、やっとプレイできて嬉しい!
縦に振ってくるところで削られすぎて最終的にゲージが80%ちょいとギリギリだったけれど、
クリアもできて大満足!

2012-12-24(Mon)

振り返り

先月出した露出作品

露出少女は教卓に潜む(小)
これ

短い販売期間でしたが作品を見てくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
良かったと悪かった、それぞれの評価をだいたい半々くらいでいただきました。
そして、現時点ではちょうど真ん中の3点評価が無いという初体験も。
どこが駄目だったか、どうすればいいか、といろいろ反省…。
改めてCG集作りの難しさを感じました。
今回駄目だと思った部分を次回は改善できたらと思います。


それで露出モノについても考えてみました。
一概に露出と言っても、趣向によって様々な方向性がありますよね。

・露出していたら男の人に見つかって犯される。
・露出してオナニー等をする。犯されはしない。
・直接的な性的快楽の全くない露出。
よく見るのはこのあたりでしょうか?

私はこの中の二つ目と三つ目が好きです!
本番はいらないよー派です。
直接的な表現はもちろんエロいし刺激的ですが、
あえてそれらの無い、スリリングなエロスに惹かれます!
なんかこう…心理的?に感情面からじわじわくるエロっていうんですかね?
上手いこと言えないですが…。

もし次また露出モノでCG集を作ることがあったら、また本番の無いものを作ります。
…次、ってあるのだろうか(゜゜;)
しばらく予定は無いですががが



それにしても露出について語るクリスマスイブって!!!ww

2012-12-19(Wed)

やべぇ最近beatmaniaメインのブログみたいになっているぞ…!?

まぁあくまでも生存してますアピールブログだからのう。


自分以外で、初めて級位の人を見かけたっ…!
感動!
上手い人率高すぎるんだよーこのゲーム。


簡単な☆7にも挑戦し始めました~。
レベルってついつい意識しちゃうけど、簡単な☆7~8だったら激ムズの☆5~6よりクリアしやすいし、
あまり固執するのもよくないよね!

今年はあと一回行けるか行けないか…ってところかな?

2012-12-11(Tue)

エクストラ行けたときの達成感は異常

reunionがなんとかクリアできまして、
☆8クリア曲が2曲になりました。

他にもチャレンジしたのですが、
嘆きの樹は70%
恋する☆宇宙戦争っ!!は78%…!!!!!
イージーを付けていればきっと…ッ
でもイージー付きではクリアした気になれない…ッ
悔しかったので宇宙戦争二回目したら70%/(^o^)\
粘着はよくないっていうのはこういうことなのですね。。

☆6がいい感じにプレイできてきて、ゆるゆる楽しい今日この頃です。

2012-12-01(Sat)

しょしょしょしょしょ初段受けてきました

というのも、いつもほとんど人の居ない時間帯を狙って行っていたのですが、
(多くても自分含めて3人、少ないと7クレ分とかでも連コイン状態でできる)
今週を最後に、次からはもうその時間に行くことができなくなりそうなので、
「人のいない今の内に、初段に受かってしまおう!」
…ということで飛び級(`・ω・´)
1級4曲目が難しそう…ってのもあるけど(`・ω・´)

で、結果
60%「スタンダードではギリクリアできてたのにやばい…!((((;゜Д゜)))」

60%「あれ、なんか知らんけど維持してるぞ!?」

46%「うわぁぁぁぁ5割切ったぁぁぁぁぁ」

16%「逃げ切れぇぇぇぇぇぇぇ」(←最後の地帯プレイ中)

なんとかクリアできました(>∇<)
やっと段位プレイヤーの仲間入りやー!
ここに来て初めて
「beatmaniaIIDXにようこそ(紳士ボイス)」
と言われたような気がします!

そして後から気付いたのですが、これをプレイした日が初めて弐寺をプレイしてから
ちょうど、ピッタリの三ヶ月目で、80クレジット目でした!
良いタイミングだった~。


あとどうでもいい話。
あるとき何気なしにリザルトでエフェクト押してみたら、
FAST168 SLOW168
って出てきた。逆にすごいんじゃねってなった。それだけw


81クレ

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
