--------(--)


2012-11-23(Fri)

緑数字を知った

世界が変わった…(゚□゚;)
いつも、「緑色の数字とがどこに表示されてるんだよー!!」って思ったいたら
ハイスピのところだったのか…。
勝手に計算してくれるなんて便利すぎるじゃないか!!
あれに合わせていたら、どの曲を選んでもいい感じの早さで遊べるようになったぞ!!
いつも2.25倍で固定させてたからなぁ…w

知らなかったことといえば、
先々週くらいにハードゲージは8割なくても耐えたらいいってのにようやく気付いた…クプロ集めで。
ハードで遊ぶ人達はなんてストイックな人なんだろう!
と思ってたぜ…。


で、今回も予習を重ねまして、初めてエクストラステージを出すことができました!(>∇<)
曲はFollow Tomorrow(H)です! 好きな曲!
終盤のほうで、駄目だ~、と思っていたらラストの部分でなんとか回復(84%)
エクストラにたどり着いた瞬間、本当に感動しました。

他に今週はずっとやりたいと思っていたEDENもクリアすることができ、大満足でした。
こちらも最後の回復ゾーンになんとか助けられましたw

☆5フルコンもぽつぽつ出てきて嬉しやー。


74クレ

2012-11-20(Tue)

人生がEX-HARD

タイトルは関係ないです。
先週は弐寺をやりに行くタイミングが無かったので、たまには他のゲームの話を! したい!

まず、
太鼓の達人→ポケモンbgm
ポップン→妖精帝國
が入るのが嬉しすぎてやばい。
特に下のを知ったときは「うおー」だか「ええー」だか忘れたけどリアルに叫んでしまった程にw
楽しみですな~(゜゜*)

あ、そうそう、何個か前の弐寺日記に
「可愛くてゲームが上手い人がいると、自分が存在していることが悲しくなる」
みたいなことを書いたけど、案外そうでもなかった。
何が引き金になるのかと思ったら、若さだった。
同年代かそれ以上の美女だとあんまり気にならないんだなぁ…。
あれ、なんだかますます自分が醜いぜ!?\(^o^)/

2012-11-10(Sat)

なんか長くなってすいません

今回は3つも!
楽しかったことが!

一つ目!
なんとなく受けてみた二級を合格することができました!
54%

74%

88%

80%

ライオン好きはスタンダードでクリアできていたので、そこに辿り着けるか否かが勝負所でした。
ライオン好きに好かれた私はきっとライオン(`・ω・´)キリッ


二つ目!
ガラスのニーソ姫hyperをクリアすることができました!
初めての☆7クリア曲です(>∇<)
といっても、プレイ動画をあげていらっしゃる方のを使って何度も予習させていただいたのですがw
駄目かなー…と思ったら最後の、テッテテテレテレテレテッテーン♪で回復することができました。
好きな曲を目標にするとめっちゃいい!ですね。


三つ目!
弐寺プレイ二日目か三日目辺りで完全に撃沈した
METALLIC MINDと
moon_child
をその時以来久しぶりにプレイしてみたらクリアできました!
ちゃんと成長できてるのかな?と実感することができました。
今回は意外とあっさりクリアはできたけど、初めて間もない頃にやる☆4、☆5ではないと思う…(゜゜;)


67クレ

2012-11-04(Sun)

露出少女は教卓に潜む

販売終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m

露出少女は教卓に潜む

密かにずっと興味のあった『露出』に挑戦してみました!
露出モノには、本番えっちでは味わえない、特殊なエロスがありますよね(>∇<)
それが上手く伝えられたらうれしいな、と思います。

2012-11-03(Sat)

特に目的・目標が無く行った日は

なんだか物足りなさが残る(´・ω・`)。
この日はステップアップしかやらなかったからなぁ…。
ステップアップももちろん楽しいのですが、
やっぱり、「次行った時はあの曲やあの曲に挑戦するぞ!」
って気持ちでないとイカンな私は。

そしてなんかこの日は人が少なくて、7クレジット分全部連コイン状態で遊べました。
貸し切り気分ができてラッキーでした(`・ω・´)。


59クレ

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
