--------(--)


2012-10-27(Sat)

リンクルで5級を受けてからおよそ一ヶ月が経ちましたので

久しぶりの段位受験!
三級を受けてきました!
前回は終了時では4%しか残っていなく、「ふぉぉぉぉぉぉぉ…ッ!!!」となりましたが!


結果!!

62%

84%

92%

98%

やった!! 受かったぜ!!!
…あれ?
一曲目で6割しか残らなくて焦っていたのだが、回復していくこともあるみたいということを今回学べて良かったです!
それにしても級位者にとって段位受験は、何も意識しなくても落ちなければ4曲プレイできるという貴重なモードですなぁ(´ω` )


あ、そうそう! ちょうど51クレ目での受験だったのです。
5千円分の力でっ…。

52クレ

2012-10-24(Wed)

すごい上手い女子高生さんが私の後にプレイをしなすった

しかも可愛らしい感じの方だった。

上手い
かわいい
若い

…全部劣っていてすごいみじめな気分\(^o^)/

かわいいけどプレイはまだ未熟
めっちゃ上手いけど器量があまりよろしくない

等ならまだ心の平静が保たれるのに…!

なんて思う自分の小ささにも嫌気がさすよ\(^o^)/


本題

ステップアップでちょこちょこクプロ集めをしています!
以上!
本題みじかっ!


47クレ

2012-10-20(Sat)

この日はなんだか調子が良かったので

思い切って狂イ咲ケ焔ノ華をプレイしてみたらクリアできたー!
やったー(>∇<)
サビの、縦に規則正しくノーツが落ちてくる部分ではタイミングが合わず、
視界の端でズンドコズンドコとゲージが減っていくのが見えて、うわあああ(AA略
だったのですが、なんとかノルマクリアはできましてその日はずっとほくほくしておりました。
ミスはBAD30 POOR14 というような感じでした。
他のやりたい☆6もできるようになっていけたらいいな~(´ω`*)

42クレ

2012-10-13(Sat)

今週の分

フルコンフォルダに3曲増えた!
やった!
でも全部☆4!
☆5フルコンはまだ遠そうだ…。

normalでも☆6以上あるやりたい曲がじわじわ増えていってぐぬぬ。
特にDances with Snow Fairies、EDEN、狂イ咲ケ焔ノ華。
いつプレイできるレベルにまで達するのだろうか…。


35クレ

2012-10-12(Fri)

先週の分のメモ

今回はアップは一回でよかった。
よかった…。
そしてマーメイドガールリミックスで初のフルコンボ。
やったぜー


30クレ

2012-10-03(Wed)

トリコロさんはじめまして

あかん…

自分、アップに2クレ必要なんやわ…
少なくとも2回以上はクリアしている好きな曲で落ちるとかないわー><
悔しい。

でも憧れていたニーソ姫をできたのは嬉しかったー。


25クレ

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
