--------(--)


2012-09-23(Sun)

いつもより多めに遊んじった

もう今月は行けないと思っていたけど、先日ラストリンクルを遊んでくることができました!
始めて間もない&ちょっと期間が空いたので感覚を取り戻すのに少しかかってしまいましたw
そしてバカなことに二曲目の時点でなぜかうっかり挑戦曲を入れて落ちるっていうね…(並んでいる人がいなくてよかった。。)

トリコロ楽しみです!

21クレ

続きを読む

2012-09-19(Wed)

今日も平和

先週からドラマ『赤い糸の女』を見始めたのですが、おもしろいですね!
ヘテロ系は基本的に苦手なことが多いのですが、昼ドラの愛憎劇は刺激的で見入ってしまいます。
毎回ドキドキする展開を組み込んでいくこういう脚本家さんたちは本当にすごいと思います。

閑話休題!
次の作品をちょこちょこ考えつつあります。
今度はまた前回(教師×生徒)のような一対一の体制を予定しています!

2012-09-11(Tue)

婦警さんがふたなりっ娘たちを逮捕、そして搾取☆

婦警さんがふたなりっ娘たちを逮捕、そして搾取☆

婦警さんって…いいよね…(゜゜*)

ということで、理想の婦警さんをイメージして描いてみました!
いつもは わんおんわん なのですが、今回はいろんな女の子を描きたいなーと思い、
相手役を3人にしてみました!
エッチが嫌な娘やノリノリ?な娘など、反応の違いを楽しんでいただければ嬉しいです。


…ちなみに胸の大きさ順に並べると
婦警≧おたく>不良>ろり
こんな感じですw

↓ページに飛びます
婦警さんがふたなりっ娘たちを逮捕、そして搾取☆ DLsite.com直リンク

2012-09-09(Sun)

カテゴリ分けた

しばらくゲーセンに行く機会が無さそうなので、リンクルが終わる前に級を取っておきたい!
と思い受けてきました。
なんとか五級に受かりました! やった!
ゲージの推移が一曲目から順に
98~100%あたり

98~100%あたり

54%

4% ←!!
でした。
四曲目のときはほんとにもう駄目かとおもた…。
あと十秒ほど曲が続いてたら落ちてたわ…。
でもこういうギリギリを味わっているときが、今すごく純粋にゲームを楽しんでる!!
って感じますよね(^o^)


あと、前回から
左手→皿、1鍵、(2鍵)
右手→(2鍵)3~7鍵
(1P側)
という形を意識してプレイしているのですが、一回目の時よりもターンテーブルを回しやすく感じました。

13クレジット

続きを読む

2012-09-03(Mon)

足下から伝わるビートが子宮に響いて感じちゃうよぉ…

↑一度は言ってみたいものですな。
…気持ち悪いこと書いてすいませんでした(反省)

本題。
弐寺、また行く機械があったので遊んできました!
カードも作ったしこれからはプレイ内容も保存できる!
今回は前よりゲーセンに人が多かったから恥ずかしかったな。早く一定レベルまで行きたい!

今回学んだこと&反省点
・つい指の腹で押しちゃう
・このボタンはこの指で押さなくちゃいけない! という観念にとらわれすぎて自由に動かせなかった
主にこの二つですね…。
あと、まだ体感的にボタンの位置を覚えていないのでもっと体に染み付けなければ…と感じました。

あ、下の記事でスクラッチと書きましたが、これは動作のことで、ターンテーブルと表記するのが正しいようですね。
次からは気をつけよう。。

内訳また隔離


9クレジット

続きを読む

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
