--------(--)


2012-08-30(Thu)

はじめてのにでら

ずっと興味のあった弐寺を初めてプレイしてきました!
思ったより鍵盤の間隔が狭くて、思ったより鍵盤とスクラッチの距離が遠い!

本当の初めてだったので、ここでちまちまプレイ日記をつけてみようかなと思います。
飲み込みが遅いのが文字でも表れるのはちょっと恥ずかしいけれどw

パスを買おうと思ったがDJNAMEが決められなくてやめた\(^o^)/
もう二週間くらいは考えてるのに\(^o^)/
次の機会には決めておこう。

あと追記にプレイ内容を隔離


4クレジット

続きを読む

2012-08-20(Mon)

激しくどうでもいい呟き\(^o^)/

無乳に近い貧乳のお姉さんがTシャツをまくり上げる、という夢を見た。
自分のそれよりも小さかった。

だが、とてもエロチックだった。

エロさを醸し出すのは胸自体ではなく、その胸を付けている人物によるのではないのか? と思った。
大きさがエロさに必ずしも比例するとは限らない、とは前から思っていたことではあったが、
小さいおっぱいのもつエロチシズムの破壊力を初めて知った。
自分のフォローみたいになるけれど、小さくてもセクシーな人もいるんだ! と、夢のお姉さんに勇気づけられた
…気がした。
こういうエロチックな感じを作品でも表現できるようになりたいなぁ。


そんなことをぼんやりと考えるある夏の日の午後…

2012-08-13(Mon)

きのうアニメのAnotherを見終わりました

(致命的なネタバレは無しで書いていきます)

めっちゃおもしろかった!!
すごい! 最終回見終わった後もあんなに余韻に浸ったのは久しぶり。
ストーリーが素晴らしいし、グロ描写がいくつも出てきたのも良かった(´ω` )
一番気に入ったキャラは三神先生。美人(゜゜*)
元々第一印象はよかったのですが、合宿回辺りからさらに、いいなぁ…と思い始めました。
先生フェチなのかもしれん…。

誰が例の人物なのか考えてはいたのですが、私の推理は最終的には大外れしました\(^o^)/
一応途中でビンゴのキャラクターについて、この人である可能性もあるのではないか…?
だって××も××に××し…、と、ここまで考えが及んだのはいいのですが
いや、やっぱ違うのかなぁ? むしろこの現象を利用している系の人か? じゃあ違うか…?
と考えから外れていきましたw

いやー、おもしろすぎました。
もし現行放送中に見ていたらおもしろすぎるあまりAnother関係のネットのページを開いて
ネタバレを見ていたかもしれぬ…恐ろしや。

2012-08-06(Mon)

あとは努力値振るだけだー

しばらく休憩中だったポケモンの育成を再開し、予定していたパーティがもうすぐ完成の予感~(-ε- )
久しぶりにランダム潜りたいなぁ。
BW2ではまだデビューしてないので…。
以前の勝率は\(^o^)/…って感じだったけど、今度こそ強くなりたいなー
がんばろう。

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
