--------(--)


2011-12-31(Sat)

時間がタツの早過ぎるやろ…

今年ももうすぐ終わりなのですなぁ…。
2012年もよろしくお願いします!


この間お店で見かけて一目惚れしました。
センチメンタルサーカス(>∇<)

SC.jpg

シャッポ可愛いよシャッポ

2011-12-23(Fri)

次の作品は

女の子は一人で、ちょっとイジワルな内容になる予定~
そして、次は塗りをアニメ塗りにしてみようと思っています!
アニメ塗りで仕上げるのはあまりしたことが無いのでドキドキです

関係ないけれど、古本屋であの伝説?の、サンリオタイムネット(過去編)を発見したので
ここ数日まったりプレイ中ー

2011-12-16(Fri)

うさ耳ふたなりっ娘と飼い主さん(♀)

表紙


おにゃのこ同士・うさ耳が好きなのでどちらの要素も取り入れてしまいました(☆∇☆)
好きなものを詰め込んで描いたからうはうはですw
同じジャンルが好きな方にも、たまたま興味を持たれた方にも見て楽しんでいただけたら嬉しいです!

↓ページに飛びます
うさ耳ふたなりっ娘と飼い主さん(♀) DLsite.com直リンク

2011-12-09(Fri)

お早い

わーいdlsite様で新作が販売されましたヽ(≧▽≦)/
紹介は後日載せようと思います
プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
