--------(--)


2016-02-02(Tue)

おうちへかえろう!【鬼畜ルート】

おうちへかえろう!【鬼畜ルート】

(なんだか不思議なゲームを作ってしまったぞ…!)

テーマは 肉体変形 です。
三ボス×基本三枚で、三枚目で快楽に浸っている感じです。
ゲームだと基本絵以外のところでも話を広げられて楽しいので、これからもフラッシュで作っていこうと思います(`・ω・´)

シリーズ化してみたいな~と思ってこういうタイトルにしましたが、気が変わるかもしれないのでどうするかは決まってないです。

FC2ブログがエロに厳しくなったような話を先々月に聞いたので、一応ブログに載せる表紙は一部隠しておきました。
今までのやつの修正は…まあ…いつか…。

それにしても厨二なネーミングをしてしまってちょっと恥ずかしい…(゚-゚*)


●使用素材

Wingless Seraph 様(BGM、効果音)
http://wingless-seraph.net

Studio-74 様(背景素材)
http://www.studio-74.net/

ぴぽや 様(イラスト素材)
http://piposozai.blog76.fc2.com/

フリー音楽素材/魔王魂 様(BGM、効果音)
http://maoudamashii.jokersounds.com/

2015-07-15(Wed)

アタシの奴隷は妹ウサギ☆

アタシの奴隷は妹ウサギ☆

おねロリです!
普段は大抵ふたなりものを描いていますが、今回は純粋なレズ作品です。
Sな年上少女に攻められるウサ耳っ娘をお楽しみください!
愛のある無理矢理です(^o^)

設定は、
ウサ耳少女は半兎族という種族で、半兎族は人間の女をさらい妻とすることが
男女関係なくステータスとなっているということで、女子○生を連れ去りに来ました。

…とかいろいろ書いてますが、おねロリえちーがメインですので設定内容はほとんど関係しません(^o^;)
姉妹関係を強制させるところが主要ポイントなのです!!!

2015-01-11(Sun)

ふたなり悪魔と女子○生が秘密の契約でエッチな毎日

0表紙

悪魔っ娘、描いてみたかったのです。あとエロ衣装(衣装?)も!
主人公はちょっとテキトー気味な思考をしています。
そんな二人の絡みをお楽しみください(^o^)

あと、今までは台詞差分が三段階くらいでしたが、
今回は五段階に増やしました!(注、一つだけ六です)



というか…前作からの間…っ
秋頃には出せたらいいなーと思っていたもんだから、
夏服だよ!!!
いや別にそこまで季節感大事にする派でもないですが…。

2013-06-09(Sun)

触手の出る部屋と囚われの少女

触手の出る部屋と囚われの少女

今回はふたなりレズじゃないです。触手初挑戦です。
前回の反省点はちゃんとイカせ…いや活かせられていますでしょうかっ。

複雑さよりもエロを…! という思いで作ったので、
ミニゲーム×CG集という感覚で見ていただけると思います(^o^)

ヒントのページはありますが、もし、見ても分からん!
となった場合でもコメント欄や拍手からご質問していただいて大丈夫です!

2013-02-11(Mon)

ふたなりはアナタ?それともワタシ?~えっちなメイドとお嬢様~

販売終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m

ふたなりはアナタ?それともワタシ?~えっちなメイドとお嬢様~

メイドさんに、優しくリードされたい…(´ω`*)
そんな思いを込めました。

いつか描いてみたかった、メイドさん×お嬢様ものです!
敬語攻めです!
ふたなりお嬢様編、ふたなりメイドさん編があり、気分でどちらに生やすか選べます(^o^)

実はちょっぴり処女表現があるのですが、描いていて「痛い痛い><;」となったので、わからない程度となっております。

そして今回、初めてちゃんと背景に挑戦してみました!
お部屋感が出ていたらいいな、と思います。

プロフィール

はには 

Author:はには 

月別アーカイブ
カテゴリ
